• Anbo

【NEWS】DOBOT社との国内正規代理店契約を締結しました!

更新日:2021年12月10日



この度、A&Tロボティクス株式会社はDOBOT社(Shenzhen Yuejiang Technologyy Co., Ltd.)と国内正規代理店契約を締結いたしました。


国内では2番目となる正規代理店契約を結ばせていただくこととなり大変光栄です。


2015年に設立されたDOBOT社は、製造、商業、医療、教育分野向けの全知覚ロボットソリューションを提供しており、知覚と相互作用を融合した知能的なロボットアームの開発に注力しています。

DOBOT社が提供するソリューションは、視覚、制御、サーボ、ドライバーなどのパーツと、ロボット本体の飛躍的な進歩によって、より豊富に取り揃えられています。

過去3年間、中国の協働ロボット企業の中でNo.1輸出業者であり、世界中で20万人のユーザーに製品が利用されています。


DOBOT社の製品の特徴

独自の安全感知機能「SafeSkin」が搭載できる

業界標準の衝突検知・安全停止機能などの機能に加えて、DOBOT社が提供するCRシリーズには「Safe Skin」という、非接触でも対象物を検知して衝突を回避する機能が備わっています。


設置が簡単ですぐに作業開始できる

パッケージの開封からわずか20分間でセットアップを完了でき、すぐに稼働させて作業を開始することができます。


豊富な拡張性と互換性

ロボット本体に複数のI/Oおよび通信インターフェースが備わっているため、高い互換性を実現します。また、あらゆる用途に対応する拡張可能な16種類以上のアームエンドツールを提供しています。


誰でも使いこなせる操作方法

ハンドティーチングにより動作を記憶させることで、誰でも簡単に操作することができます。また、Android、iOS、Windowsに対応する専用のビジュアルプログラミングのソフトウェアを用いて制御することも可能です。



今後も当社は、皆様のより豊かな未来のために最新情報をお届け致します!

お問い合わせは下記までお待ちしております。

e-mail:info@atorobo.co.jp

担当:安保





閲覧数:318回0件のコメント